シャイン・ア・ライト:ローリングストーンズ

ローリングストーンズのアルバムをまともに聴いたことがないんだけど、スコセッシが撮ったライブ映画ってことと、ぜひ一緒にこの映画を観たいヤツが居たんで観てきた。

ミック・ジャガーの歩き姿、凄ェかっこいいな。
キースのギター弾き姿、凄ェかっこいいな。

凄ェじいちゃんたちだな。

キースのボーカルで2曲唄った後に♪フッッフーと客席中が合いの手を入れる「悪魔を憐れむ歌」のイントロが、長々とかかり、ついには、客席後ろの扉が開くと、ミックが光の中から現れるだぜ。
ズルイ、ズル過ぎ。おいらその場に居たら、失禁しちゃうよ。

あと、最前列が可愛い娘っ子ばかりなんよ。
キャスティングされてんのかな。

あ、スコッセシっぽいのは、ライブの前後で「あのストーンズを俺が撮ってんだぜ!!凄ェだろ!そりゃ一筋縄でいかねぇよ、だってストーンズだぜ!」っていう感じで、この人もやっぱり凄ェじいちゃんだなってね。