キヨシロー告別式(AOYAMA R&RSHOW

♪どっかの山師が 俺が死んでるっていったてさ〜
 よく言うぜ、この野郎よく言うぜ


19時に乃木坂の駅を出ると、「5,6時間の列です。終電に間に合わないかもしれません」
ふざけんじゃねーよ、この野郎!ファンの集客もハンパねーぜキヨシロー。


今日のお昼、あれから初めてiPodに入ってるライブ版の「雨上がり」を聴いたんだよ。秋葉原で歩きながら。
知ってる曲は、聴きながら口ずさむさ。

間奏があって、キヨシローの声が聞こえた時、いや、なんだろう、耳の向こう、胸に入ってきたような、そんな感じで、涙が止まらないんだよ、街の真ん中でぐしゃぐしゃになってるのもたまらないから、音楽の方を止めたよ。


そして、告別式では、
俺は裏口から、そっと手を合わしたよ。


東京ウォーカーによる記事:
http://news.walkerplus.com/2009/0509/9/