映画「少年メリケンサック」のこと


あーん、もうトモロヲさんがステージに立って奇声を上げてればすべてOK!


他のシーンは全部削ってOKとは言わんけど、半分にならんもんかな。なんとかアオイ(これ、マジで覚えられないのです。世の中に、アオイ○○とか、○○アオイとか、蒼井そらとか、葵みのりとか、大杉です)は、(狙い通り)かあいかったお。


(ある意味で)インチキ音楽ディレクターを付けるんだったら、素直にロックンロール・スウィンドルやってくれれば良かったのにな。
青春ロックの傑作「アイデン&ティティ」をつくったトモロヲさんは、何を思って演じていたのだろう。


尺が90分だったら★3つ。


【参考】The Great Rock n' Roll Swindle! - Sex Pistols


【参考その2】日曜で満席だった客席に子どもはコイツだけだった