ターミネーター展@日本科学未来館

最悪だわ。日本科学未来館でやるべき内容じゃないわ。


ターミネーター展 〜戦いか、共に生きるか? ロボットとボクらの未来〜
3月19日(木)〜6月28日(日) お台場 科学未来館 大人 1,200円
http://wwwz.fujitv.co.jp/events/t-ten/


実物大のモデル展示+パネル展示+・・・T4予告編上映、、、。
わざわざシアターつくって、予告編だけ流してるとか、入場料取ってる展示でありえんわ。

相当なターミネーター好きなら元が取れるんかな?

入場料300円で、百貨店の特設フロアでのイベントだったらアリかな・・・、、いや、ないわ。だって、結局、もうすぐ上映の宣伝告知プロモーションなんですもの。

日本科学未来館は、常設がかなり楽しめるから救われました)



【以下、もう展示とかいかなくていいよ的フォトギャラリー】


■実物大ジオラマ。もちろん動きません。BGMすらありません。


■T-600


■T-800


■T-X


■TOK715



■モトターミネーター(バイク型ターミネーター
★車体の片方だけに手が付いてる!


■T-1000

(ホントはテレビ番組「かくし芸大会」のターミネーター2のパロディドラマをニコニコから引っぱってきたかったんだけども、権利者によって削除されてたんよ。残念。)