顔文字

(^_^)
(^_^)v
笑う

(>_<)
困る

(ToT)
泣く

(^_^;)
困る

m(_ _)m
謝る

(^^ゞ
(^^;)
照れる

(#^.^#)
照れる

( ̄ー ̄)
ニヤリ

(≧∇≦)/
喜ぶ

(*´▽`*)
萌え

( ̄□ ̄;)
驚く

(*^▽^*)
喜ぶ

(ーー;)
悩む

_| ̄|○
orz
OTL
落ち込む

(^▽^)
笑う

(´・ω・`)
凹む

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
(゜∀゜)
キター

( ゚ Д゚)
あきれる

(* ̄m ̄)
不満

(T▽T)
泣く

(・∀・)
笑う

( ´∀`)
笑う

(⌒▽⌒)
笑う

ヽ(´ー`)┌
まったり

(^v^)
笑う

(’-’*)
笑う

('A`)
凹む

(゜◇゜)
驚く

(*°∀°)=3
萌え

∩( ・ω・)∩
喜ぶ

                                                • -

どこかでのランキングによる20選
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/facemark/&f=news&LID=news